そもそも安全カミソリというのは、一時的に毛をなくすことしかできませんし、シェービングクリームを使ったとしても剃った痕は残ってしまいます

ですので、「結局永久脱毛をしないとなると、毎日毎日毛の処理に追われることになるんだ…」と落胆していたのですが、わたしは最近、良いことを思いついてそれを実践するようになったのです。その方法とは「ピンセットで抜く」ということ。毛深いわたしは、かつては「そんな気の遠くなるようなことできない」と思っていたのですが、もうここまできたらやるしかありません。わたしは一本一本の毛をピンセットで抜くようになり、ワキ毛や足毛を毎日毎日、こまめにピンセットで抜くようになりました。もちろん、何回抜いても生えてきてしまう…。というのは聞いたことがあったのですが、友達から「永久ではないタイプの脱毛施術を受け続けていたら毛根が死滅して、生えてこなくなった」と聞いたことがあったので、「もしかして」と思ったのです。わたしの発想は当たっていたようで、毎日毛を抜く様になった結果、何と毛が生えない部分がでてきました。ビックリしたのですが、ワキ毛などはあきらかに減っていますし、最近では手入れの頻度もグッと減っているのです。

交通事故を起こしたので弁護士さんに相談したいのですが・・・紹介してください!

東京企業研修

WEB システム開発 大阪

シースルーライトを飲むようになって体重が増えなくなりました♪

新潟市で居酒屋といったらここに決まり!!